安定FX

約25年間「FX会社・証券会社」にてマーケティング業務。FX取引において「損益・心身」の安定を目指します

2023年2月3日(金)結果

<2023年2月>
勝率:29%(前日:26%)
リスクリワード:1.11(前日:1.33)
PF:0.46(前日:0.47)

2月3日(金)は勝率は改善でRRとPFは悪化。米国雇用統計からの動きで米ドル/円Sの対応が非常にまずかったことが要因。ちょっと甘く見ていた感はあるので、今後は指標時はポジ大幅縮小するかなくした方がよさそう。その他は機能していたので次回は注意していく。

残ポジはなし。米ドル/円は手が出ずで、クロス円は上昇したがトレンドはまだ下向きとみてブレイクダウンの動きがあればS対応したいところ。ドルストレートは居っぽい通行してしまったので、目先は様子見。ユーロ/英ポンドは利確済みなので、こちらも目先は様子見で。